アーカイブ
カテゴリ
  • カテゴリーなし

欲求

フラストレーションがたまってくると、風俗に行きたくなります。

ちなみに、ストレスとフラストレーションの意味は少し違います。ストレスというのは、何らかの不快な出来事によって感じる精神的な負担のこと。そして、フラストレーションというのは、何らかの欲望が抑圧された時に起こる反応のことを言うのだそうです。あまり両者の違いがわかっていませんでしたが、こう言われてみると「ナットク!」ですよね。

僕は、もともとは喜怒哀楽が激しいタイプです。しかし、社会生活においては衝突を避けたいので、あえて内向的な人間を装って生きています。
しかし、これだと争い事に巻き込まれることは減りますが、そのかわりにフラストレーションがたまりまくりです。だんだんと、Sな自分が出て来てしまいそう・・・。このままでは、周囲の人と衝突を起こしてしまうかもしれない!
そう思った時は、なるべく早く息抜きをしないといけません。フラストレーションがたまっている時は趣味も楽しくなくなるもの。そのため、そういう時には風俗のお世話になります。風俗の中でも、僕にとってのとびっきりはソープと回春ですね。

なぜソープがとびっきりなのか。その理由はここでお伝えするまでもありません。男性が風俗に求めることを、ソープなら叶えてくれるからです。
そして、僕の中でソープに負けず劣らずなのが回春です。回春は、マッサージを行ってくれるので、違う意味で至福の時を感じることができます。
マッサージ屋さんに行って、マッサージを受けられるのは当たり前ですよね。しかし、回春の場合はマッサージの後にハンドサービスというおまけがついています。僕はおまけに弱いので、マッサージの後におまけ(メイン?)がついてくる回春は大好きです。

イチ押しリンク

川崎のソープで楽しむならここのお店で極上のサービスを味わえますよ!|曼陀羅

東京で格安で楽しめる回春マッサージを受けてみませんか?|桃華道
千葉で風俗といえばここが名高いですよ!|ゴールドクエスト
性欲の解消は大阪のマッサージの出張サービスでしょうね!|オリーブスパ